FC2ブログ



催眠音声「血流催眠」を公開しました

すっかりご無沙汰しておりました。久しぶりの新作です!
今回も全年齢向けの催眠音声を読ませていただきました。

暗中模索様(想様)の公開されているフリースクリプト、
「血流催眠」を音声化させていただきました。
全身の血行を良くして眠りを誘う、安眠系の音声になります。

DLはこちらから。
PASS shizuku

月1本のペースを守りたい宣言をした途端に、あえなく撃沈…
広告が出るのが気に食わなかったんですが、
別にサークル活動をしているわけでもなく、
特にお知らせがあるわけでもなく…
音声置き場だから仕方ないんですけどね。うー。

スクリプトに関するご意見・ご感想は想様まで。
音声に対するご意見・ご感想・リクエストなどは私までお気軽にどうぞ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はずっと寝る時に聞かせてもらってます!
スッキリしていて聞きやすい声なので、聞いてるだけで心が落ち着いてきます。。。
当方女なので、こういったユニセックスな催眠音声はかなり重宝します…ありがたいです

Re: No title

>コメントくださった方
寝る時のお供に選んでくださって、ありがとうございます!
いただいたコメントを読んで、うれしくて思わず小躍りしてしまいました。
男女問わずお聴きいただける催眠音声は、今後も増やしていけたらと思っていますので、引き続き頑張ります!
プロフィール

しずく

Author:しずく
催眠音声スクリプト書く方に興味を持っていたのに、いつの間にか読んでしまった人。安眠系からR-18までなんでももぐもぐ。ノイズの海を泳いでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
